皆さん、お仕事お疲れさまです。

寝不足の方もいると思いますが

日本代表の決勝リーグ進出をかけた戦い。

朝方まで応援したかいがありましたね!!

久々に大声を出し過ぎて軽くかれている masa です。 

 

ここ最近の出来事を報告します。

 

そうあれは4ヶ月前のこと。

その日、行きつけの居酒屋で飲んでおり

ほろ酔いになりながらトイレに行きました。

その居酒屋のトイレにはスタッフのオモシロ履歴書が貼られており

あるスタッフの履歴書に良いお言葉が書かれていたので、

“ある物” にメモをしてコトをすませ

便器の上の棚に “ある物” を置き

レバーを引いた

 

その瞬間・・・・・・

 

棚に置いてあった “ある物” が

スローモーションで便器の中に・・・

そう・・・スローモーションで。

 

時既に遅し・・・便器に入った時には水を流してる最中。 

“ある物” が流れた。 

便器に手を突っ込んでも気配無し。

いづこへ・・・。

多分・・・下水道へ。 

 

“ある物” の所有期間、1ヶ月。

 

その後居酒屋のトイレでは水が溢れる事件が多々おき、

これ以上お客さんに迷惑をかけられないと

店長が業者に工事をお願いしたところ

配水管にある物体が。

4ヶ月前にお別れしたはずの “ある物” が!

店長から連絡をもらいすぐにお店にGo〜!

 

“ある物” よ、お久しぶり!

4ヶ月ぶりの再会。

 

 

 

 

薄らと見えるリンゴのマーク。

この型。

そう “ある物” とは、iPhoneのことです。

まさか配水管につまってるとわ。

 

そして、そのままその居酒屋で飲むことに。

居酒屋のスタッフから新しい携帯名を頂きました。

その名は、○○k○Phone。

 

 

今となっては良い思い出です。

 

皆さん、ご利用は計画的に。