グッドモーニング!

湿気ムンムンにやられっぱなし

カラッとした暑さがほしい

高知の暑さがほしい

そんなmasaがお送りする『Sunday Radio ♪』スタート!

 

先月末、最寄りの駅から家に帰る途中

警官に止められた。

 

警『ブレーキ付いてないですね』

私『はい』

警『前も注意しましたよね』

私『・・・はい、お兄さんに2回止められましたw』

警『署で話聞きますから来て下さい』

私『はいはい』

 

片方ブレーキ付いてない理由で赤切符もらっちゃいましたよ。

知ってはいたが、いざ頂くとショックでしたね。

 

警『2週間後に立川の地方裁判所に出頭して下さい。

もしかしすると5万円以下の罰金になるかもしれません。』

私『・・・・。見逃してくれませんかね〜?ww』

警『すみません、無理ですね〜w』

私『あ〜わかったよバッキャロー!!』(これは言ってませんw)

 

ドキドキしながら朝早くに立川行きましたよ。

 

おっさんと二者面談。

 

おっさん『この自転車ブレーキつけてね』

私『つけれないんです』

おっさん『じゃあどうする?』

私『捨てます!』

 

二度とこのような行為はしませんという誓約書を書かされ

罰金は免れました!

 

こいつともそろそろお別れやな。

欲しい人手あげて〜!

そのかわり、警官に止められても知りませんよw

 

 

 

二度と来るかこんなとこ!

皆も気をつけて。

 

〜 masa 〜