ここ一週間の出来事をつらつらと…。

先週末は、私もキャンプ&ハンモック2000プレビューに行ってきました!

まず、キャンプは前回ブログにもあるように雨雨のキャンプでして。。。

だがしかし、私にはこの上ない至福のひと時でした♪

何故ならば…ワンコ天国だったからです!!

フレンチブルブルが4匹も…あぁ、たまらない。

可愛くて可愛くて♪♪♪

だがだがしかし、ワンコ達にはそれぞれパパママが居まして。。。

新参者の私と遊んではくれるものの、ちょっとパパママが居なくなると

『どこ?どこ???クゥ~ンクゥ~ン』と寂しげに。

こればっかりはしょうがない。私も早くわが子(犬)を育てたい!!

 

クロエちゃん

ろっくん&むーさん

 mahika店長

はなたん

キャンプ場の

徘徊ワンコ

黒ちゃん

 ハンモック2000のプレビューでは、新作ハンモックはもちろんの事、こちらも素敵でした。

奥にある球体の物体、実は中に入れるんです!!

 

 ちょっと、写真ではわかりづらいのですが、

中ではキラキラした☆や○の紙が、風で舞っているのです。

まるで、スノードームの中に入ったような感じ。

楽しくて楽しくて、子供に戻った気分ではしゃいでしまいました!!

あぁ、楽しかった♪

そして、帰宅。すると、これが届いてました。

 

 newミシンです。

実は、引きこもりのお供のミシンが調子悪く。

今後の事も見据えて、とうとうおnewを購入したのです!

『ウン万円が78%offでウン万円に!!』

って歌い文句に負けてしまいました。。

なかなか快適な使い心地です。

そーいえば、当店のカウンターにある椅子も”SINGER社”の物でした。

そんなこんなで週が明け、引きこもり作業もラストスパート!

水曜日には楽しみにしていたこの公演へ

さぁ、いったいどれでしょう?

正解は…2Fホールの『宮崎 吐夢』です。

この方の説明は。。。ちょっとここでは割愛させて頂きます。

いろんな意味でやばいので(笑)。

とにかく、公演は笑い過ぎて、アゴが痛いです。

そして、帰ってきてからTVドラマ『mother』最終回を見て、感動&号泣。

はぁ、明日からはどんな一週間になるかなぁ??

yama