こんにちわ

私事なんですが

来月、引越しすることになり今まさに荷造りの真っ最中です

新しいお家に行くのはワクワク楽しみですが

やっぱり荷造りが大変ですよね

いつも引越しのたびに計画的に余裕を持って

自分なりに目標を掲げてやるのですが

やっぱりなかなかうまくはいきませんね。。。

 

今回もちゃんと目標を立ててみようかと

『断捨離』はどうでしょうか

ちょうど今日、お店でも話題になってたんですが

周りの人も断捨離をやっていてる人が多いみたいなので

私もやってみます!!

  
 
  断=入ってくる要らない物を断つ
  捨=家にずっとある要らない物を捨てる
  離=物への執着から離れる

                                                                                                            

物への執着を無くすのはなかなかたいへんですが

いらない物を捨てるぞ~!!