2014年が足早に過ぎ去ろうとしております
来年は2015年ですか
子供の頃、2015年なんてくらいになると、車はタイヤなんかなくて空を飛んでいるものと思っていましたが
時代の風景はあんまりは変わらず、今日も子供の頃と変わらずの自転車出勤
あぁ、空気入れなくては

どうも、吉祥寺は今日も平和です、私ことビール担当のkenです

先日初めて名古屋の地に友人達と遊びに行ってきたのですが
とてもいい街でした
美味しいご飯屋さんや飲み屋さんもあるし、
すぐ近くには海もあるし、山もあるし
いいところだねーと楽しかったのですが

ただ、
皆様 運転がすげー荒い!
ありえないタイミングでブレーキ踏んで直進道路で止まるわ
グイグイ脇道から入ってくるし
ウインカーなんて使わないのはざら・・・
対向車線からはハイビームのままガンガンくるし
名古屋出身の方が見ていて気分を害したら申し訳ないですが、
あれはすごいです

先日の免許更新の時の講習曰はく、全国死亡交通事故件数は北海道を抜いて愛知がワーストだとか

どうか広い心で譲りあいの運転を

自分の人生も、人に優しく 踏むとこ踏んで、止まるとこはキッチリと止まって、
残り少ない2014年を安全運転で乗り切っていこうと思いました

はい
お上手

pi-po