こんにちわ

暑いですね~

今年はあんまり焼けないなぁなんて思ってましたが

ここ数日の散歩で焼けてしました。。。

あっという間に真っ黒。。。

毎日、夜になるとヒリヒリします

 

近所の小学校で夏祭りがあるという事で行ってきました

お年寄りから小さい子どもまでみんな輪になって盆踊りを踊っていました~

出店も100円、200円でなんでも買えちゃうので子ども達はおこづかい握りしめ

かき氷、輪投げ、ヨーヨー釣りを楽しんでいました

初めての盆踊りに大興奮の姪っ子

みんなが踊ってる所に混じって一生懸命マネしてました

踊ってる所を撮ろうとしたらなぜか内股ポーズに。。。

何度試しても内股のお澄ましポーズが可愛い☆

お祭りがすごく気にいった姪っ子

『お祭り、お祭りまた行きたい』

と帰った後ずっと言ってました

 

また、行こうね☆