こんにちは。

先日、前職の先輩・後輩からの連絡で、久々に集まらないかとのお誘いが。

んじゃぁ、何するかねぇ?って考えた結果、

まぁ、ダラダラ話すのが良いかねって事で、

『ヤマザキ 春のパン祭』と題して、皆でパンを持ち寄り、

先輩のお宅に集合!!と相成りました。

が、

いざ集まると、パンを持ってくる人がほぼ居らず・・・

「パンばかりでもと思って、甘い物を・・・」と皆、同じ事を。

結果、パンが一番少ない結果に。パン祭なのに。。。

他の野菜等は、家主の先輩が用意してくれました。

ごちそーさまです♪

 

さて、久々に集まったこの会。

今は皆別々の店舗で働いてたり、主婦ってたり、歌手ってたりなんで、

何をするって訳でもなく、ほぼ”近況報告会”的な。

これが巷で流行の女子会ってやつかしら?

「あの人、今あーらしいよ」

「へぇ~」

「あそこのあれがいーらしいよ」

「へぇ~」

みたいな。

良いんです。これで良いんですよ!!

このなんでもないダラダラ感が大事なんです。

ただ、発起人の後輩は3時間遅れで来ましたが…。

ま、いつもの事だけどね。

 

最後は、トシムリンDVDを見てお開きとなりました。

(トシムリンについては…またいつか)

ハッ!!

yama