今さらですが。。。。

はじめまして。 エリコです。
今日は、とっておきの、私のヒミツを!

実は、私は、patissierをしています♪♪
patisserie  pericoという、お店?活動??いやっ。
店舗のないお店をやっています。

わかりずらいので、ちょっとだけ、ご説明を。。。。
ここ、mahikamanoのsweetsの一部はもちろんですが、
その他、都内や吉祥寺を中心に、何店舗かに、お菓子を販売させて
頂いています。

birthdaycake,weddingcake,お祝い事の引き菓子、を作ったり
ケータリングで屋台を出したり。。。。。
お陰様で沢山の、お客様方から、オーダーをいただいては、
まごころ込めて、お作りして、お届けさせて頂いています♪

mahikamano.
はじめてお店へおじゃました時の印象は。
わぁぁぁー♪
て感じ。
ご存知の通り、店内の座席のハンモックを見て、わぁぁぁー♪って。
mahikamano=魔法の手  って響きにわぁぁぁー♪って。
どれをチョイスしても、間違いないご飯達を、口に入れた時にわぁぁぁー♪って。

その時思ったのです!
魔法の手の中で食べる、私の、作ったsweets達は、
一体どんな、お味に変身するのかなー♪♪とね!
そんな、こんなで、perico’s happy sweetsの今につながったのでした。

そして、今日はヒミツをもうひとつ。
私が、このお店の中で一番好きな場所。。。。。
それは実は→→→トイレです!!!
とってもとってもかわいいのです♪♪♪
この部屋に入った時が、最高潮のわぁぁぁー♪でした!
毎回トイレに行くのが、楽しみなのです。
とても、とても、とても、かわいい空間なのです。

みなさま。魔法の小部屋で変身ですよ♪

ついでに、今日は、mahikamano  happy sweetsをおひとつ、ご紹介です
***いちち”くと木の実のタルト*****
さくさくクッキータルトの上に黒糖ベースのフィリングで、
アーモンド、クルミ、ピスタチオ、カシューナッツ、いちち”くが、ゴロゴロうまった
森のタルトです。
ふわっと香る黒砂糖の風味と、歯ごたえのあるナッツの詰まった
食感を是非、お楽しみ下さいませ!
                     pericoのエリコ