こんにちは

今日は代々木公園で行われた

くるりのフリーライブに行ってきました♪

始まりは夕方だったのですが、なんせここ最近のこの天候!

いやぁ〜暑かった!!

って事で、缶酎ハイ片手に待機!

時間通りに始まり、全8曲(かな?)

たまぁに心地よい風も吹き

気持ちよかった♪♪

このライブに一緒に行った友達は

(真ん中からひょっこり出てる!)

高校からの親友で自由人

この日も第二の故郷の沖縄から帰ってきてそのまま

その前はと言うと、フィリピンで英語学校の管理人の仕事を

たまに世界をうろちょろして

たまに実家に帰って来て

そして沖縄に帰って行く

年にほんと数回会えるか会えないか

だけど寂しい…って事もなぜか感じず

いつ会っても変わらないこの関係が

とっても心地良いのです

また、来週にはフィリピンに戻ってしまい

今度会えるのは…来年かな?

そんな彼女からの依頼品でパスポートケース(兼・小物入れ)を作成

どっちか選んでもらうはずが、両方気に入ってくれたので

二つとも持たせました(笑)

旅のお供に連れて行ってもらえて

私も嬉しいです

うつ、またねぇ(^^)

yama