どうも

昨日のブログでも触れている『断捨離』

毎年の目標にしているくらい、私にとっても必要な事なのですが・・・

収集癖のある身には、かなりつらい決断もあり

まぁ取りあえず、この辺見てみますか・・・なんて

開いた箱の中に、ひょっこり二万円が!!

私のお金??と不安にもなりつつ

有難く頂戴して、早速家を出て買い物に・・・ん?

これじゃ増える一方だ!と道々

検討した結果(貯金は頭になし)

夢を託してドリームジャンボを買っちゃいました ムフ

お金の使い道はさて置き、『断捨離』良いですね

これからは

物ではないモノをたくさん所有できる人になりたい

自分に価値をつける技術を磨き、才能を生かして

それで少しでも人の役にも立てればいいね

そして、いつでもトランク1っと花とサンボを小脇に抱えて

世界のどこへでも行けるよう

囲まれている物達から解放されたい・・・

ビバ断捨離!!

はな