GW a.k.a  smile week 最終回 表

沢山の方々のご来店に感謝しております

 

はい、繋いでいく感覚が新しくついついかつなんとなく乗っかりました

どうも、土曜日blogとビール担当のkenです

 

ハイスタ復活するそうで、、ビールしこたま飲んでmoshしにいきたいなぁ

しかしまぁ往年のミュージシャン、バンドの再結成はよくありますが、よくがっかりします

難波氏には期待したいものです

そういや高校生のころstay goldカバーしたなぁ・・・

 

最近かなり僕的に話題の新譜モノがゾクゾクdropされてます

まずはRADIO HEAD!!

 

 

いやぁ世界観がさらにふかーいところまでいってしまってます

僕的にもうちょっとわかりやすいキラーチューンがあると嬉しかったのですが、聞けば聞くほど・・・的な感じデス

音的にはすごくもっていかれます 

グリッチ・テクノ風に作っていた前作を生音で鳴らしていった感じ・・(とくくってしまうにはアレですが・・・)

曲の多彩さなんかでは前作に見劣りするとも僕的に思いますが、広がる音粒子の粒や

トム・ヨークのメロディはやはり圧巻 間違いなく名盤

 

 

そしてSTROKS

 

あれ?そっちいっちゃった?的な一曲目にビックリさせられつつも、2曲以降のギター&ビートはまさにストロークス的

こういう進化するんだなぁと

気持ちよく聞かせていただきました

モダン・エイジ的な、2000年以降に出てきた中では間違いなく先鋭

サマソニのヘッドラインが決まったそうです

 

 

そしてそして

最近のベスト。安室奈美恵!!

 

 

 

これヤバイです

コラボアルバムだそうですが、爆音で聞くとかなーり踊れます

てかかわいい

J-POPは嫌いでないです

店ではかからないので安心して下さい笑

 

  

とかいいつつもボブ・マーリーを聞きながら寝るわけです

ボブも没後30周年ということでピッツバーグでの未発表のライブ2枚組みが出ましたね

 

No music No life

しかし今、音楽どころでなくなっている人たちもいます

心をむけて、いきたいと思うのです

 

被災地支援のイベントを企画中です

参加していただけるアーティストを引き続き募集しています

生ライブ、ライブペイント、Dj、、、

皆様のお力を貸してください

info@mahikamano.com

復興支援イベント担当 ken(高島 賢一)

よろしくお願いいたします

 

 

 

life is slow burnin’

ken