みなさま、こんにちは!

なんだか、台風が近づき、晴れ間のない週間予報に。。しょんぼりですね。

ただ今、臨月になる妊婦emiです〜
隔週のブログですが、よろしくです!

さてさて、私は最近、友人から頂いた無水鍋でいろいろお料理しております。

長く使えて、万能で、ヘルシーな料理を作るには。。。?と探していて、

ムスイを見つけました!

無水で野菜を茹でたり、水なしカレーとか、レシピは豊富で、炊き込みご飯も

ふっくら短時間で出来ちゃいます!

2歳の息子は、さつまいもが好きなので、焼き芋も。

写真昨日は、鍋の蓋を使い、ピザを焼きました♪

写真-1

 

次回は、パンに挑戦してみま〜す

みなさんも、ぜひ、この料理道具はイチオシなど、あれば教えてくださいねっ♪