今日、朝(と言ってもお昼…)起き抜けにこんな情報をGET!

『NHK-FMで渋谷系三昧!』

なんじゃこれは?!と調べてみると

お昼〜夜までずーーーーーーーっと渋谷系音楽を流すとか!!

早速、ラジオの電源をON!!!

そこからは、ウキウキ・ムズムズ・ドキドキの連続です

ウキウキ→きゃぁ、あの曲がかかってるー♪あれもかかるかなー?

ムズムズ→踊りだしたくて、体がムズムズ

ドキドキ→青春時代を思い出して。。。

あ、かすかな温度差を感じる…

そっか!これってもう20年も前の事なんだ!

今”渋谷系”なんて言ったら、チャラい事かと勘違いしちゃいますね

Flipper’s Guitar    
pizzicato five             
スチャダラパー
original love

どうです?チャラく無いですよね(笑)

20年の時の流れを感じさせない、このシャレてる感!

とまぁ、いつまでたっても良いものは良い!

今日はそれが言いたかったのです

では最後に、私の一番好きなPV

pizzicato five  “Twiggy Twiggy”

http://youtu.be/z22nzBVLCto?t=14s

yama