まいどまいど!

鰹武士masaがお送りする『Sunday Radio ♪』やるでよ!

 

急に寒くなってきて皆さん体調崩してないかね。

夏はもう終わりみたいやの・・・。

あ〜〜〜〜寂しい。

早く夏がこんかな。

 

昨日は姉の第三子の出産予定日だったが

まだ産まれる気配がないらしい。

女の子は決定みたいだが

どんな可愛い子が産まれてくるか楽しみでしゃあない。

早く産まれてこ〜い。

お兄ちゃんがいっぱいおもちゃ買ってあげるからww

先日、姪と甥にサイパン土産を送ったところ

甥にあげたラジコンがピクリとも動かんかったらしい・・・・。

どうなっとんねんあのお店!

また新しいの用意せないかんなったやん。

ボッタくられた!

悔しかーーー。

でもこの子達の喜ぶ顔や声が励みになる。

だから私の携帯の待ち受け画面は姪と甥の写真。

ここにもう一人増える。

元気な笑顔を見せてくれ〜☆

 

〜 masa 〜