こんにちは。

先日お伝えしたように、土曜日はスタッフみかこ妃のロイヤルウェディングでした♪

会場は、小笠原伯爵邸。

都会の真ん中とは思えない程素敵な空間で、天候にも恵まれ

アットホームな感じのとてもとても素敵なお式でした。

みかこ妃、かわいかったぁ~。

 

さて、突然ですが店名の ”mahika mano”の意味、みなさんご存知ですか?

スペイン語で”魔法の手”と言う意味なのですが、

今回のお式はみかこ妃の希望で、いろいろな箇所に”魔法の手”が。

 

前回も載せましたが、yama&てつ作のウェルカムボード…とても喜んでもらえました!!

自分で言うのもなんですが、会場の雰囲気とも合っていて。

はぁ、ほんと良かった。

 

次に、披露宴でのひとこま。

当店の料理長taro&ビール担当ken=”kentaro(仮名?)”

3曲と短い時間ではありましたが、

とても素敵な歌声&ギター音色でうっとりです。

しかも、その内の1曲は、この日の為に書き下ろした

みかこ妃の為のオリジナル曲!!

くぅ~、ニクいぜkentaro♪

 

 そして、こちら。

後ろのお花はブーケなのですが、これも友達の手作り。

お色直し用ブーケも、髪に飾るコサージュも全て生花の手作り。

ちょーかわいかったです。

なぜ私が持ち帰ったかは…置いといて。

そしてそして、手前にある引き出菓子(ケーキ)は、

当店スタッフでもあるpericoさんによるもの。

もちのろんで手作り。

食べるのがもったいない!と思うくらいに可愛い!!

ですが、この写真を撮った直後に、食べました。

ちょっとづつ…と思ったのですが、美味しくって止まらない。。。

さすがです、perico!

(pericoさん、個人のオーダーも承ってますので、

気になった方はこちらをクリック!→www.perico-sweets.com

 

こんな感じで、魔法の手がいっぱい。

みかこ妃はプリンス(だんなさん)はもちろん、

家族、友人、周りに居る全ての人達の魔法の手に見守られている

幸せ者だなぁと感じた一日でした。

ほんとにほんとに、おめでとう♪♪

末永く、お幸せにネ♪♪♪

 

yama