IMG_7039

台風一過と思ったら、今日は大荒れ
わんこ達は雷におののいております・・・

さて

昨年から畑仕事をしたりして、カフェの野菜を生産できたら
いいなあとコツコツしてます

F1ではない種から発芽させて植え替えたり
ちょっと時期が合わないと塔が建ったりして
なかなか難しいこともありますが
スクスクと育っていく彼らをみると
楽しくて励みになりますね

完全に無農薬の有機野菜を作っているので
近所に住んでいる夫婦の野生の雉や鳶
数多くの虫達を養っているのでは・・・
と思うくらい、食べられまくってます 

きっとそれだけ美味しいんだろうと
おおらかに食べ放題にしてます

IMG_7040

これ何かわかります? スイカの赤ちゃんです

そして

IMG_7041

オクラです

上に向かって立派ですねー

という感じでゆるやかにおおらかに育ててます

ではでは また