For you


Posted on 11月 4th

私事で、大変恐縮なのですが、

私の、

とても大切な人が、病魔に侵されてしまいました。

彼は、とても寡黙な人で、

あまり感情を表に出したりしません。

ただ、私が、

海外で住んでいるときも、

連絡せずに長い旅に出ているときも、

そして、マヒカマノで働いている今も、

家に帰ると、

照れくさそうに、はにかんで、

「おかえり。たーちゃん」

と、言ってくれるのです。

私は、彼に心配や迷惑ばかりかけてきたのですが、

彼は、私に、

「君に出会えて、私の人生はとても幸せだった」

と、いってくれたのです。

そんな彼のやさしさに、

感謝しても、してもぜんぜんたりませんが、

今度は、私が、

彼を、やさしく包み込んであげれればと、

思っております。

これから先、ずっと、

彼の、はにかんだ、笑顔を

見るために。

愛をこめて、

 

 

 

 

「ただいま」







Stuff Blog

マヒカマノスタッフが更新中!