こんにちは。

今週末の21日の土曜日、実は、スタッフみかこ妃のロイヤルウェディング(笑?)でして。

スタッフ総出で祝福する為、mahika manoはお休みさせていただきます。

お許しくださいね。

さて、以前にもここで書いたかもしれませんが、

ウェルカムボードとやらを頼まれてまして…。

やっと完成致しました。

ちょっと、写真ぼかしました。。。なんか恥ずかしいので。。。

一応、刺繍とビーズとで。

額縁はオーダーメイドで。てっちゃん、サンキュです★

でも、今でも不安でいっぱいです。

気に入ってくれるのかしら?ほんとにこんなので良かったのかしら???

と。

はぁ~、渡すまで胃が痛む…。キリキリキリ…。

とは言いすぎですが、精魂込めて作ったので、

自身を持って贈りたいと思います!!

でも………

しつこいぞ!私!!

 

みかこ妃の晴れ姿、とても楽しみです。

 

yama