こんにちわ

朝起きて外を見たら一面真っ白でビックリ!!

ここ数年見た事ないすごい雪でしたね

今日はあいにくの天気でしたが

まだまだアニバーサルウィークやってますので

ぜひ遊びにきてくださいね~

 

毎日、生ライブをやっていますので

ハンモックに揺られながら心地良い時間を過ごしてくださいね

マイルスの皆さん、かんぱちさんステキなライブを

ありがとうございました☆

 

今日はうるう年だったんですね

忘れてました。。。。

そういえば前のうるう年はちょうどopen

したての時になるんですよね

ちょうどopenの日も雪が降っていたような

あれからもう4年も経ったんだなぁと思うと

ちょっとしみじみ。。。。