一日中パソコンに向かっていたら、すっかり夜に・・・

なんだかとても寒い

 

ん??なんとも大雪ではないですか・・・

すでに22時、一体いつから降っていたのでしょうか・・・

うちの花さんも、コタツから出ないはずですよ

 

さて、今週末にやってくる3周年パーティに合わせて

毎年恒例のノベルティを作ってみました

当日のお楽しみなのですが、可愛いのでフライング公表したい!

してしまいまひょう

 

昨年はかまわぬさんの手ぬぐい、今年はオリジナルトートバックに

かばんは2種類で、大きめ肩掛けトートと黒のキャンバストート

どちらも使いやすくて、お役立ちですよ

おまけに可愛い缶バッチと パティシエ perico のスイーツ付

数に限りがありますので、お早めに来てくださいね

 

ご覧の通り缶バッチもカラーバリエーション豊富でかなり可愛い!

レアキャラありなので、こちらもお楽しみにです

 

当日はゆる~くキャンドルのみの営業でやりたいなぁ・・・と

みなさまお待ちしてますね

                            はな