こんにちわ。

早いですね~エッ!!もう12月!?ってぐらい今年は早かったです。。。

最近は結婚式場を探していて休みになると見学に行ったりしてたんですけど

式場って都内だけでもすごいたくさんあるんですね。。。。びっくりしちゃいました!?

私は洋館が好きだったので、旧伯爵邸など探して観に行ってきました~

行ってきたところの写真を撮ってきたのでチョットお見せしますネ~

ライトアップされた写真なんかは雰囲気があってロマンチック。。。。

ライトアップされた写真なんかは雰囲気があってロマンチック。。。。

色々、アイデアが膨らみますね~こんな事やあんな事もしたいなんて。。。。。

計画倒れしないように頑張らないと!あっ、あとダイエットも頑張るぞ~

                                              

   

 私の癒しの姪っ子のゆあチャンです。

隣に座ってる熊のぬいぐるみを友達だと思って

一生懸命おしゃべりしています。

可愛い~!!