こんにちは。

masa君のblogを勝手に引き継ぎますが…。

そうなんですよねぇ、ハイスタ、復活するらしいんですよねぇ!!

masa君ともお店でこの話で盛り上がり、

帰宅中のipodではハイスタを聞き、

家に着いてからもyoutubeを見たりして。

あ、そういえば…と、ふと思い、いろいろ入ってる引き出しをガサゴソガサゴソ。

あった!

当時のチケットです。

その頃、行ったライブのチケットを思い出として取っておいたんですよね。

97年だったんだ。しかも¥1980って、安っ!!

ちなみに半券付いたままですが、これは友達が行けなくて余ってしまったチケットで。

そっか、この頃masa君は中学生か…私は…まぁその辺の事は置いといて。

どんどんどんどん、懐かしい記憶がよみがえって来ました。

当時は、いろんなライブに行って盛り上がり、ストレス発散してました。

最近はめっきり落ち着いてしまい、全くそんな機会も無くなりましたが、

気持ち的には、いつでもやる気満々です!!!!

Oi! Oi!! Oi!!!

なんつって。

ただ、こんな事を言いつつもこのblogを書いてるときは、

BGMとして「一日一源」の星野源ちゃんを。

結局、音楽ってのはジャンル、年齢、うんぬん関係なく、

気持ち良くしてくれるものなのですよ。

 

”STAY GOLD”

”いつまでも金ピカのままで”

 

yama