みなさん、こんにちは~♪
梅雨に入ってますが、曇り空の蒸し暑い一日でしたね・・・
そんな中、私は友人の赤ちゃんに会いに行きました。

まだ、首もしっかり据わっていない3ヶ月の男くんです。
なかなか生まれたばかりの赤ちゃんと接する機会がないので
ちょっぴり緊張しながら抱っこしてきましたよ。
実は、私も7ヶ月になる赤ちゃんがお腹にいるので
予行練習になりました~。一生懸命に手を動かしたり、
目をきょろきょろさせたり、この世にオギャーと生まれてきて
まだ3ヶ月なのに生命力ってすごいなと感じましたね~。

そして、近頃、自分が妊婦のせいなのか、町中に妊婦さんが
たくさん目に付くのは私だけでしょうか??なんだか、ベイビーブーム?
と思うくらいです。これから、さらに暑くなりますが、ガンバっていきたいですね。
まだ、お店にも、お腹を大きくしてウロチョロしています。ときどき、ハンモックでお休み
しながら・・・バランスをしっかりとって気を付けて座ると、お腹に力が入らないので
とてもリラックスできます。ぜひぜひ、妊婦さんも体を休めに遊びに来てくださいね。