さて、この木片はなんでしょう?

その辺で拾ってきたごみ?

海岸に流れ着いた流木??

いえいえ、こちらは”シナモン”なのです。

スーパーなどでよく見かける物は、

クルクルっときれいに巻いてて、スティック状になってますよね。

それに比べると、見てくれも悪くてどうなの?

と思ってしまうとこですが、

これがまた、野性味あふれると言うか、シナモン臭がハンパ無いのです!!!

あ、”臭”ってのは表現が違ったかな? 笑

ある、秘密ルート(!?!?)でこのシナモンを発見して以来、

自店のチャイの風味が愕然と上がりました↑↑↑↑

チャイと言うと、寒い冬場にってイメージが強いですが、

夏のこの暑くてバテ気味の体に、

ちょっと甘めでスパイシーなアイスチャイもお勧めです。

是非。

 

ちなみに”秘密ルート”ってのは…秘密です(^。^)

(決して怪しくはありませんので、ご安心を。。。)

 

ちなみにちなみに、チャイつながりで。

一時話題になったフレンチ・ブルのチャイの動画。

可愛すぎる★

↓ ↓ ↓

 チャイ  起き上がれない~!

yama