こんにちわ

暑いですねぇ~。

先週までの天気はなんだったんだってくらい

晴れてて嬉しいのですがチョット暑すぎですかね

皆さんも熱中症には気をつけてくださいね!

                                                                                                                  チョット前に誕生日だったんですが

今年も誕生日会を開いてくれて

たくさんの人にお祝いしてもらいました♪

                                                                                                                     もう30歳近い私ですが。。。

いくつになってもうれしいですネ~

ありがとうございました~♪♪

                    

 

家でも誕生日会をしてくれて

姪っ子と誕生日が近いので一緒にお祝いしてもらったですが

                                                                                                              姪っ子は満1歳の誕生日♪

まだ、なにがなんだかわからない姪っ子ですが

みんながハッピーバースデーの歌を歌うと

キャッ!キャッ!と喜び歌に合わせてパチパチと拍手をしたり

最近、お気に入りのアンパンマングッツをプレゼントにもらうと

あ‘-あ‘-と声をだして喜び、すぐに口に入れてパクパクしていましたョ☆

姪っ子なりに喜んでたみたいで、眠いはずなのに目をこすりながらも

一生懸命、遊んでいました~♪

いつも笑顔の姪っ子、

これから、どんな女の子になるか楽しみです♪