乾いた風に見上げると

天高く、秋晴れ

嬉しいような、切ないような

うだるような暑さの中で飲むあのビールにはもう会えないのだなと

いやきっとまだ暑い日が残っている、また会える

夏の最後のそこ力を信じて

秋の味覚でビールもありですが、まだまだ・・・

どうも、吉祥寺のミスター季節はずれ、秋とTシャツとワタシ

夜震えながらチャリに乗る、土曜日blogとビール担当のkenです

 

 

生きていく上で、見出される人と人のギャップ

みな仲睦ましくunity の割りに感じられる温度差

あの頃に戻りたがるヤツラはチキン

腕を振り切っていくんだ

少し力んだよ

照れ笑い

その笑いを出した瞬間やってくる孤独感

自称気骨一人ぼっち

disの嵐、我に返り、我に帰る

 

皮肉にも救済の一言はfrom unity

自分のちっぽけさを知る勇気

馬でも鹿でも呼んでもらってかまわない

自分なりに今日を生きようと思う

いずれ全てに繋がった今日を

 

  

 

 

 

 

 

 

最後に笑うのだ

 

 

しかし音楽がないと生きていけないなぁ

 

 

 

life is slow burnin’

ken