今日は、友達の家に姪っ子と遊びに行ってきました♪

慣れない早起きをして9時半に集合~

左から、先々週のブログにも登場した6ヶ月の然くん、もうすぐ2歳のそうチャン

8ヶ月のゆあちゃんの3人です♪花店長とサンボもいたよ~

最初はそうチャンを始め、みんなモジモジしていたんですが

時間が経つにつれ、だんだんと慣れてきて

みんなで楽しく遊び始めたんですが。。。。

あらあら!?

とっても仲良くなったのねと思ったら、

お鼻から顔をだしてるアレが気になってるみたい。。。ほじほじ。。。

子供達の何気ない行動に笑い、癒され、早起きもして得した気分!なんて思ってたんですが

家に帰り、姪っ子と一緒に昼寝してしまい

結局、早起きした分をきっちり寝てしまいました。。。。。

また、遊ぼうね♪