まいどまいどー!

皆元気ー?

 

いよいよ明日で鰹武士masaのmahika mano生活も最後になりました。

 

この3年間、色々な方とお会いでき話ができ

沢山の社会勉強ができました。

mahika manoに入らなければ

ご近所のお店の方とも接する事もなく

ハンモックの存在も知らずにいたと思います。

 

3年間で私がこのお店に対して何ができたか分かりませんが

masaという濃い人間がいたことは

このお店に一生刻まれていると・・・・・思います(笑)

mahikaに入れて頂いたことを本当に感謝してます。

次の舞台でも自分を見失わずに暴れてきます!

 

最後になりますが

3年間一緒に切磋琢磨して働いてきた仲間、

お世話になった方々に、

 

A R I G A T O

 

~ masa ~