夏だぁー!!海だぁー!!ということで

今日は葉山の一色海岸という所に行ってきました~

夏休み前でほとんど人がいなく貸切状態。。。。。。。

こんないいお天気に女子6人でお酒とおつまみ買い込んで

海に入ったり、昼寝、日焼けとかなり幸せで贅沢な時間を過ごしちゃいました~

海の帰りに立ち寄った海の家「オアシス」

犬の散歩に立ち寄った人や近所の家族連れで賑わっていて

アットホームで素敵な海の家。

ゆるい音楽にビールに多国籍料理

くうーっ!!たまりません。

極めつけは。。。

海の家からみえるこの夕日。。。。きれい。。。

久々に夕日が沈むのを見てホロッと感動してしまいました。

やっぱり自然はイイですね!この日はかなりリラックスでき贅沢な一日でした。