さぁさぁ日曜日がやって参りました。

日曜日といえば・・・

そう、鰹な武士のmasaがお送りする『Sunday Radio ♪』やるでよ!

 

長々と正月の思ひ出写真を紹介してきましたが、

本日で最後としますw

スラ〜と見てって。

 

 

まずはこのお方。

高知に帰ったら絶対会いに行く友人のおやじさん。

会った瞬間に『おかえり!!!』って力強くハグしてくれる。

お父さんのような存在!

いつも会うたびに軽く説教してくれるw

でもその言葉がほんまに響く。

いつもありがとう。

 

 

お次ぎは、この二人。

帰るとほぼ毎日一緒におるアニキ達。

年齢は自分より7歳も年上やけど

常に熱いトークを繰り広げ途中で喧嘩になったり・・・。

年上やけどそこは関係なくつっこみますw

 

この他にも色んな人がおるけど今日はここまで!

この人達と出会えた事に感謝です!

 

 

最後にこの子誰でしょうか?

 

 

〜 masa 〜