みなさま~、お久しぶりです。
育児休暇中のemiです★

震災後、早一ヶ月・・・まだまだ、被災地では厳しい状況が
続いていますね(>_<)
現地に行けず、TVでの映像を見ては心が痛みます・・・
震災後、一日を生きるという事はいかに幸せなことか考えさせられますね。
私の赤ちゃんも今日で、半年のお誕生日を迎えました。
この世に、オギャーと生まれて182日目!
その間にも、お母さん(たぶん、おっぱいが出るからかなぁ!)を覚え・・・寝返りが出来るようになり、
赤ちゃんにとっては、一日一日が大きな一歩なんだと感じます。
今まで人ごとだった原発問題など、これから日本で生きていく子供たちを考えると気がかりで
しょうがない・・・
早く安心して子供たちが遊べる日が来るように、頑張らないと~!

そんな、地震や原発問題を知る余地もない無邪気なうちの子・・・
知らぬ間に足でRODYを奏でる然君です♪ ちなみに、6か月で9キロ近くあるBig Babyです!

画像はこちら→zen&Rody

親バカですね・・・。ただ、もがいているだけ!?
然君便りでした~♪