こんにちわ。

土曜日は私の結婚式でお休みさせていただきまして

皆さんにはご迷惑をおかけしてしまいすみませんでした。

知らなくて来てくれた方、ごめんなさい。

先日、結婚式を挙げたsuzuです。

今は、終わった安心感、達成感と

終わってしまったというチョットさみしさがある

複雑な心境です。。。。。

yamaさんがブログに書いてくれたんですが

本当にたくさんの人にお手伝いして頂いて

できた結婚式だったと思います。

来てくれた人たちもスゴイ喜んでくれて

最高の結婚式をすることができました♪

うっぅぅ。。幸せ者です。。。。

このブログを借りて、改めて

ありがとうございました!!

よくブログにも登場する姪っ子たちです♪

おねぇちゃんのキラリにもたくさんお手伝いして

もらったり、お花とお手紙のプレゼントをもらいました~

ありがとう♪