夜の虫たちの声が

蝉から鈴虫に変わりました

夏も終わります・・・この時期ちょっと切ないですね

夏を満喫する前に終わってしまうのかぁ・・・と思い立ち

久々、いえ数年ぶりにサーフィンへ

 

台風の影響でコンスタントに波がやってきて

すっかり忘れていた事を

思い出させてくれました

ゆらゆらと波間に浮いている瞬間が

なんとも幸せ

ここがハワイだったら・・・

ダイヤモンドヘッドの向こう側から

朝日が上る瞬間

体感温度もふわっと上がります

青い海が東から透き通る水色になり

キラキラと光りを反射します

海に入っているだけで

心がゆるりと波間に溶けてしまうような

そんな感覚です

 

 

心と体のメンテナンスには

自然の力が一番効果的かな

そこに音楽があれば

幸せな時間

みなさんは どんな時間をお持ちですか・・?