こんにちは。

先日、私事ですが

誕生日を迎えまして

毎度毎度おなじみなのですが

寸劇付きのサプライズ誕生日会をやってもらいまして

image-1

この日は、あの大雪の日で

ケーキ屋さんも早じまいだったそうで

「ホールのケーキが無かったの><」と

いえいえ

これはこれで、とってもかわいい♡

その後、恒例のカラオケへ

なぜか、いつも銀恋(銀座の恋の物語)を歌わされ

お決まりの歌を各自歌い始めると

やっぱ、テンションは上がって来る訳で

そんな中、いま流行ってる(んですよね??)

『カンナムスタイル』

とやら

↓ ↓ ↓

カンナムスタイル(you tube)

皆、何となくの記憶の中

ここまで盛り上がれるか!ってくらいのテンションで

この日の絶頂期を迎え

帰りに酔った勢いの

雪合戦も始まり…

完全にノリは20代前半

誕生日を迎えて一つ歳を取った訳ですが

この仲間といれば

いつまでも若いままで居られるかな?なんて

ほんとに、毎年みんなありがとう。

yama