南の島への研修旅行から 帰ってきました

28日金曜日より営業再開です

休み中にご来店のお客様、ごめんなさい

またやりますよ〜

という訳で、吉祥寺の日焼け番長、木曜blogとビール担当のkenです

 

研修と称してサイパンに遊びにいってきたのですが

南国の日射しと海にやられました

最高でした

 

滞在したホテルの充実したアクティビティーもさることながら

そこのスタッフのオープンな接客は気持ちがよく

音楽を通して仲良くなると最後の晩は一緒に飲んで何度となく握手と乾杯をして、、、

一期一会とはこのこと

明日からのマヒカマノでの接客に生かして行こうと思います

 

南国ボケでいきなりハイタッチとかしたらごめんなさい(笑)

 

他のスタッフが写真を沢山撮っていたので明日よりアップされて行くのかな〜と思います

お楽しみに

ではまた吉祥寺で

 

 

life is slowburnin’

ken