きょうから土曜ブログ担当することになりました、サキですっ

んー、まず自己紹介から

好きなものは音と豆と夏と酒!あと、人!
それにそれに、最近よくお店の人たちにキャンプに連れていってもらうことが多くて
すっかり虜です。
星綺麗だし朝気持ち良いし!早くまた行きたいな~

ここで働けば大好きな音楽にふれながら仕事できそう!という思惑通り、
ライブだったりDJを聴きながら仕事ができる日があるので、嬉しいです
実際歌う機会もあって、とってもしあわせっ

このお店でちゃんとオリジナルでライブできるようになるのが
リアルな今の夢です

あと、とてもとても可愛い犬を二匹飼っています∩^ω^∩ ∩^ω^∩

わたしのこと少しお分かりいただけましたかー?

じゃーまたーっ
さよならーっ
・*・:≡(  ε:)