NO, WAY!!!!!!!

ピンクの水玉のデカデカバッグが、私の
ケーキバッグなのですが。。。。。。

ホントに私は荷物持ちなんです。
なんでも入るため、なんでも入れてしまうのです。

今日もモリモリ詰め込んで、チャリでぷいぷい駅に向かっている途中。
どうやら、落としました。

またしても、ゴムベラ。

これ、実は3回目。

あり得ないーーーー!!!
なんで!?!?
他にも落し物、忘れ物、多いのです。

また、やってもうたー!
吉祥寺の街の道端に落ちているお菓子道具は。。。。

きっとほとんど私のです。

その、赤いゴムベラ。。。

私のです!
拾った人。返してーー!!!

なんちゃって。

ま、戻ってきた所で、不衛生だから、使えないんですけどねー

ピンクのバカデカ水玉バッグを抱えた女のコが、
目の前で、落し物をしたら。。。。

お願いだから、拾って声かけてーー!!!

もしくは、mahikamanoへ届けてくれても、いいよん♪♪♪
みたいなね。って事で、
*****mahika’s sweetsのご紹介*****
バナナチーズケーキ。

完熟バナナが果肉でたっぷりと、生地に練り込んである、
ベイクドチーズ。
ひつこくない、さっぱりとした、チーズの味と、ちょうどよい感じ♪

お口の中で、さらーっと広がる、なめらかな、チーズケーキです♪♪♪
this  is  the  定番!!!
お試しあれーーー