坊主にして

急激に寒くなったせいか

鼻水ズルズルのmasaがお送りする

『Sunday Radio ♪』始まるぜよ〜!

 

 

最近よく行く居酒屋で色んな人との出会いがあり

自分に趣味がない事に気づきましたわ。

休みの日何するかって聞かれても

アクセサリー作りしかしてなく

その他には特に何もしてなく。

そんな生活つまらん。

何かないかなっと思い込んでも浮かばず。

バスケしたいけど日にちが合わずできず。

 

ん〜〜何かしたい。

 

でもいきなり趣味を作るのは無理なので

まずは何か目標をたてよう。

 

はいっ、決めました!

 

バイクの免許を取りにいこう。

 

ツーリングしたいの〜。

 

果たしていつ取れるでしょうか。

やるぜよ!!

 

本日お届けするMovie。

肝っ玉すわったやつらのHobby。

え〜〜と、よくやるなと思います。

これがこの人たちの生き甲斐なんでしょうね。

 

CHECK !!

 

〜 masa 〜