今日は私のスピリチュアルお父さん、敬愛しているボブ・マーリーの命日です

.

1981年の今日亡くなりました

36歳

.

個人的な話で恐縮ですが、私は1981年生まれの今 36歳

.

彼の人生の軌跡を自分に重ねて愕然とすると同時に彼のメッセージを思い出します

Don’t wory about a thing

Every little thing gonna be all right

朝起きたら玄関にやってきた3羽の小鳥ちゃんが甘い歌声で「純粋さ」と「真実」の歌を歌っていた

これが君へのメッセージさ

.

日常に埋もれて忘れてしまう大切なことを

彼はいつも思いださせてくれる

彼が歌うのは魂の解放の歌

.

.

まだまだ人生の道のりは続く

私も彼のように、解放のメッセージを人に与えられる人でありたい

.

ガンバロー

.

.

mahika mano

one love!  ken