春うららかな太陽が暖かく僕らを包みだしました

皆様におかれましては・・・以下略

どうも、土曜日blogとビール担当のkenです

 

現代社会の一番の罪とは、「無関心」だと思うのです

俺も知りませんでした

世の中には当たり前と思っている事の影に、沢山の悲しいことがあるみたい

 

皆さんもはや当たり前に知っている津波による原発事故

じゃあ原発ってなんだ?

なんのためにあるんだ?

 

そんな疑問に答えるフリーペーパーがあります

 

「6papaer」

 

というものです

 

わかりやすく原発のことが書いてあります

政府のうたっていることとはだいぶ違うようです

 

どっちが正しいんでしょうね?

 

ねぇ、どう思う

 

まずは知ることから

 

 

マヒカマノでも置いています

フリーペーパーですのでお気軽に持って帰ってください

 

抜粋したwebテキストがありますのでこちらから

http://www.eldnacs.jp/freepaper/freepaper6.html

 

 

このフリーペーパーを出版しているCandle JUNEさんも言っていますが

お金でないところで、生活をかけて反対してる原発や再処理工場の地元のおばぁちゃん達がいらっしゃるそうです

政府の、お金の入る側の人より、そういう人の言っていることのほうを信じたいです

 

とりあえず知ること

 

そこから始まるのではないのでしょうか

 

 

核の平和利用

原発の信頼回復

 

いやいや、そんなものはない

 

と、僕は思います

 

じゃあどうする?

 

そこをみんなで考えていきたいです

いろいろと頑張っている先人達もいるようです

時代は変わる

 

いい加減、わかった気がします

 

シフトチェンジ

 

 

ねぇ、どう思う

 

 

 

fuck  nicolas  sarkozy

fuck  babylon

 

 

 

life is slow burnin’

ken