梅雨に入ったといゆうのに、洗濯日和が続いていますね。

チャンスだと思い、あれもこれもとベランダが洗濯物でいっぱいになるくらい洗いまくってます ^v^

そのおかげで最近の休みの日は洗濯で半日が終わってしまってるような気がします。

そんな休日を過ごしているんですが、久々に映画を観に行ってきました~

皆さんは日曜に新宿で映画を観たことありますか??

スゴイ!!確かに休日都心に行ったらドコへ行っても混んでると思うですが・・・私は、普段は平日休みなので映画館にこんなに人がいる事にビックリしてしまいました。何を買うのもすごい並んでいるし、あまりの人の多さに遊園地にいるような気に感じで、やっとチケットを買うことができたんですが「今、2時であと5時間あるけどどうしよっか?」早めに行ったつもりが甘かった・・・・・・・・前の回はすべて満席で結局、夜の回になってしまいました。

5時間、新宿をぶらぶらして「告白」を観てきてきました~

公開前から気になっていて予告など見ていたんですが、想像以上に衝撃的で重い内容でした。

映画として観るにはすごく面白かったです。好き嫌いが分かれると思いますが、日本映画で久々に

面白かったので個人的にはオススメです。良かったら見てみてくださいネ~♪