今日も朝と夜走ってきたぜよ!

早朝、眠い中走りその後のシャワーがたまりませんw

土佐の鰹武士こと・・・masaです。

 

つい先日嬉しいニュースをGET。あのバンドが復活。

そう・・・ “ Hi-STANDARD ”

中学時代に友人からCDを借りひたすら聴きまくり、

友人の家に行ってもハイスタを爆音で。

まぁ、だいたいの人はここでギターとかバンド組んだりするはずなんですが、

私は全くやりませんでした。(一度触って即断念w)

やっとけば確実にキャーキャー言われたな。

いやっ・・・言われたかったですw

 

そんなバンドが今年9月に復活ということで友人とワクワクしよります♪

知らない人もこれを見るだけで、ワクワクするはずです!

 

http://youtu.be/5s7vBEE7TK0

 

http://youtu.be/ZdonwT1ejaI

 

masa