mahikamanoとはスペイン語で

魔法の手という意味です。

私たち、1人、1人の小さな魔法の手が

すべての被災された方々をやさしく包み込むことが

出来ることを信じています。

以下、KOHDAI(B:RIDGE style)からメッセージです。

伊勢谷友介くんが現地入りしたようで

いまは近場の茨木へ物資を届けてこっちに戻ってきたようです。
茨木の現状もかなり深刻で餓死している人もでてきているようす。

考えられない事が、これが現実に起こっているから、

是非ご協力お願いします!

これからますます事態は進む事が予想されます。

ツイッター上
rebirth_project

で検索をかけてみてください。

個人経路で茨木から運搬をはじめたようです

blog等、Mail等で呼びかけしてなるべくばしばし物資が届けばいいなと願っております。

出来る事は小さいけど、犠牲者は増えるかもしれないけど、諦めない。