風呂から出る前に必ず水を浴びるmasaです。

 

『Sunday Radio ♪』スタート!!

 

高知の熱い夏・よさこい祭りが無事終わったようで

私の姪っ子も3日間踊りきったらしいですが

炎天下の中、朝から夜まで踊りきるのは

大人も大変な事なんですよ。

アドレナリンがでっぱなしで疲れなんか

忘れてしまうがでしょうね!

 

そんなまつりの祭りを楽し・・・

あっ、私の姪っ子の名前ですが『まつり』っていいます。

えい名前やにゃ♪

 

そんなまつりの祭りを楽しんでいる姿を

直接見れないのがショックでしたが

姉からメールでいただきました。

 

かわいい衣装を着て右に写ってる

素敵な笑顔をしてるのが『まつり』。

それと右手を上げ、左右違う靴下をはくオシャレボーイの甥っ子『一之助』。

 

 

 

日本を元気にするために、ガッハッハハと笑おう。

そんな思いを背中にしょってさぁ踊る。

 

 

 

化粧もバッチリ♪

 

 

 

えい顔しちゅうにゃ。

 

 

 

楽しそうや!

 

 

 

お姉ちゃんの追っかけをしてクタクタになった一之助。

かわいいの〜。

 

 

 

暑い中よく踊りきりました ♪

来週二人に会えるので踊ってもらおう!

来週はその画像をお届けしまっせ。

 

〜 masa 〜