いつか使うだろう。。。。

今後の為に。。。。。。。

なんて思ってついつい買ってしまう物ってありますよね。

 

私は旅行特集をやっている雑誌をみるとついつい買ってしまいます。

見てるだけでも楽しいですが

いつか行きたいなぁ~なんて思って

普通の旅行本には載ってないお店などが紹介されてると

ついつい手が伸びてしまいますね♪

 

今日も本屋さんをウロチョロしてたら見つけちゃいました!!

『BIRD』

TRANSITの女子版!!

何々~!?いつの間にそんなの出てたの

なんて思ったら、第1号!!

第1号は『アメリカ』

カワイイ写真や絵ともにアメリカ横断の旅や

歴史、映画、音楽などいろんな方向からアメリカを

紹介していて面白そう~♪

本の大きさも女子サイズで小さめで軽くカバンに入れて

持ち歩けるサイズになっていてるのは嬉しいですね♪♪

 

『備えあれば憂いなし』

いつか行く時のためにねッ!!