皆元気〜?

最近は家の中より外の方が涼しい

お風呂上がりにベランダで一服が大好き

そんなmasaがお届けする『Sunday Radio』が始まるよ〜〜〜〜!

 

2週間前くらいに後輩からシンプルなペアリングを

作ってほしいとのオーダーいただきまして、

おっ!? 結婚でもするがw?って聞くと

作ってもらったリングを渡してアタックしますwとのこと。

多分冗談だと思うんですが、そのつもりで作らせていただきました!

後輩の彼女への思いをリングに込めました。

それがコチラ ↓ ↓ ↓

 

いやぁこれを彼女に渡してるとこ見たいな。

少し照れながら渡す後輩。

・・・・想像つくなww

 

こんなプレゼントを家でセッセカセッセカ作ってます。

愛しの彼・彼女にプレゼントしたい方いましたらmasaまで。

 

 

あっ!

6/22はお店で作ってる姿が見れるかもよ〜♪

皆さん待っとります。

 

masa