こんにちは。

今日もわたしのお気に入りを。

8903997

BENICOTOY

(↑サイトにジャンプ!クリック)

きっかけは、私の商品も置いてもらっている

渋谷の古着屋さんGARDE-N730

ここでアクセサリーやステッカーを見て、一目惚れ♡

それから、ちょいちょいピアスを購入したり

ステッカーをペタペタいろんな所に貼ったり

instagramをフォローしたり

image-22

image-23

image-24

もともと、GARDE-Nのスタッフの方のお友達で

BENICOさんも私のBAGを使ってくれてたり

(すごくうれしい!)

なんやかんやでちょっとしたお知り合いに

(なんて言って良いのかしら。。。?)

そして!なんと!!今回私の手作りBAGにイラストを!!!!

image-25

キャーーーーーーーー♡

これ、すごくないですか??

もう、テンションあがりすぎて、嬉しさMAXです。

完全なる1点物

家宝級に大切にさせて頂きます!!

今後とも、よろしくお願いしまーす☆

yama