もうウザいくらいこのブログでご紹介しているチャリティーイベントですが
今日はチャリティーライブ一回目でした!

まず、Music Of Hopeのバックアップに本当に感謝。

そしてノーギャラにも関わらず長丁場を笑顔でやり切ってくださった山本正人さん、西室良治さん、ありがとうございました!
雰囲気にもマッチしていてとっても素敵でした♡♡

image

image

ライブ中、各テーブルに置かせて頂いていた募金箱ですが皆様の優しさがたくさん積もっていましたよー!
もう感激で涙が出そうだった…

Her Voice×Music Of Hope
Charity live. DAY1
集計結果 ¥7,369-!!!!!
ありがとうございます!!!!!!

お金が人を助けるのではなく、優しさが人を助けるんだなと改めて思いました。

この輪が広く繋がりますように。

(集まったお金は国際NGOプラン・ジャパンの運営しているbecause I am a girlへ寄付致します)

優しい時間をありがとうございました。

次回は9/5です!
お楽しみに♡♡♡