寒い寒いと思ってたら雪。そしてまた雪

あったかい鍋でも食べたいものですね

どうも、孤高のご祝儀貧乏、スノボー初心者、土曜日blogとビール担当kenです

 

さてさて

あと一週間でアニバーサリーということで、祭りの中身を例によって上の許可を得ずにやってしまおうと思います

アーティストのライセンスとか考えないので、これで借金を抱えたらカンパ募集しますので夜露死苦お願いいたしま酢

 

来週のアニバーサリー祭りはハンモックと音楽に包まれた日!!

ライブしてくれるアーティストすごい豪華なメンツです!!

 

まずはこの人

 

ここ吉祥寺ではかなり名前が上がってきてます

SKYWORD!!

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3007444

低音ヴォイスが魅力のレゲエシンガー

聞いているとなんだかパッと明るくなる吉祥寺ローカルの仲間です

フリースタイルラップは必見♪

どんなライブになっていくのか楽しみです

 

そしてこの人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、NAOITO!!

http://www.myspace.com/naoito

ラテンにジャズにフォークにレゲエに、、縦横無尽に音を奏でるナオくん

甘い声と忘れていたものを思い出させるようなリリック

この人日本のリアルジプシー、マジカッコイイです

個人的にも何度もライブを見ていますが、毎回変幻自在に違うライブで、まさにlive!!

必見です、楽しみです♪

ちなみにうちの女子スタッフの憧れの的、みんな目がハートになってます

 

そしてこの人!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KOHDAI from B:RIDGE Style!!!

http://www.bridgestyle.com

サーフ、レゲエ、ロックにのせて、心に響くメッセージを送り続けるB:RIDGE StyleよりボーカルのKOHDAIくんがマヒカマノ初登場!!

マヒカマノでも普段よくCD流れてます♪

バンドのときとはまた一味違うライブをしてくれます

個人的にはNAOITOくん同様、フェスやライブで何度も見に行ったアーティスト

先日も下北沢「またたび」でのライブも記憶に新しいです

あの曲やるかなぁ、この曲やるかなぁとワクワクです

三周年を飾るにふさわしいアーティストです

楽しみにしてますよ~♪

 

 

というラインナップでお送りいたします♪

そしてそして、音楽空間を作ってくれるマスターDJは

MASA from Hammock2000!!

ジャンルのカベをひょいひょいと超え、心地よい空間を作ってくれるラウンジDJ

我らがハンモック2000兄貴♪

 

スタッフ一同楽しみながら、皆様とのお祭りのひと時を過ごせたらと思ってます

そして沢山ビール飲みましょう

え?テキーラがいい?

アミ~~~~ゴ~~~~!!!

では来週♪

 

 

 

life is slow burnin

ken