まいど〜!

皆元気かえ〜?

 

鰹武士masaの『Sunday Radio ♪』やるでよ!

 

先日、初めて門前仲町へ行ってみたけど

まぁスーツを着た方がわんさかおって

ちょい自分が浮いてたような。

 

ん?

何をしに行ったかって?

高知の仲間が門仲の店『マ・ブロシェット』で

シェフをしゆうので学び(遊び)に行ってきました。

 

お手軽な値段で美味しい料理とワインを出してくれるワインビストロ。

フレンチで修行した後に、今のお店でシェフを任されている友人。

ちょっとバカにしながら行ってみたけど

仕事の時とオフの顔つきが全く違うのでビックリ。

そらぁそうやわな(笑)

全てが美味しすぎて感動!

 

とり肉ととりレバーが入った自家製テリーヌ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トリッパと牛スジ肉の煮込み カレーミソ風味

ハチノスがこれまた旨い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フランス産鴨フィレ肉のロースト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも何品か食したが撮り忘れちゃいました。

こんな美味しい料理を作れるやつとは思えんかった。

OKI、失礼しやした!

 

こちらがシェフOKIです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワインも美味しくてガブガブ飲んでしもうた。。。

又、ゆっくり行かせてもらいやす!

 

門仲へ行かれた際には是非『マ・ブロシェット』へ

 

サンキューOKI!!

 

〜 masa 〜